CITRUSPA使ってみた

こんにちは!

ypainigmhoです!

 

今日はCITRUSPAをセットで購入したので皆さんにどういうものかお伝えしていきますね!

 

「癒やしのスパ新体験」

「痛んだ毛先を集中補正」

「FRENCE FRAGRANCE」

 

という何とも魅力的なキャッチコピーのもと今の私に必要な女子力を底上げしてくれるのではという単純だけれども健気な淡い期待のもと(修飾語多すぎ)購入に至りました(><)

どうかどうか髪さらさらで良い匂いのきれいな女の子になれますように☆彡

 

 

それでは早速!

目次

 

CITRUSPA成分(シャンプー)

水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、香料、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ビターオレンジ花油、ビターオレンジ葉/枝油、アスコフィルムノドスムエキス、カオリン加水分解ハチミツタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)、オクチルドデカノール、ヒマワリ種子エキス、加水分解シルク、アルギニン、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリンヒスチジンフェニルアラニンアスパラギン酸、アボガド油、シロバナルーピン種子油、プルーン種子油、マカデミア種子油、ラベンダー油、月見草油、ジステアリン酸PEG-150、塩化Na、ポリクオタニウム-7、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、エチドロン酸

カンゾウ根エキス、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、エチドロン酸4Na,クエン酸、水添ココグリセリル、PCA、乳酸Na、ソルビトール、PCA-Na,フェノキシエタノール

 

CITRUSPA成分(トリートメント)

水、グリセリン、ステアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、ジメチコン、香料、セバシン酸ジエチル、オレンジ果皮油、ビターオレンジ花油、ビターオレンジ葉/枝油、グレープフルーツ果皮油、アスコフィルムノドスムエキス、カオリン加水分解ハチミツタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、オクチルドデカノール、ヒマワリ種子エキス、アルギニン、グルタミン酸グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリンヒスチジンフェニルアラニン、アボガド油、シロバナルーピン種子油、プルーン種子油、マカデミア種子油、ラベンダー油、月見草油、カンゾウ根エキス、カラメル、ニンジン根エキス、水添ココグリセリル、PCA-Na,乳酸Na、ソルビトールアスパラギン酸、PCA、フェノキシエタノール,イソプロパノール、アモジメチコン、ヒドロキシエチルセルロース、シクロペンタシロキサン、ジココジモ二ウムクロリド、ダイズ油、メチルパラベンステアリン酸PEG-55、アミノプロピルジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、BG

 

それはそれは長かったです。笑

では使用感について!

 

匂い

外国の香水みたいな匂いがしました!

自分は最初匂い案外強いな、、って思ったのですが、だんだん慣れてくるとすごく好きな匂いに変わりました!寝る前もアロマをしているかのような気分になりました!

そんな香りが自分の髪から香ってくるってすごくリラックスできますよね。

 

髪のつや

乾かしてブラシで髪をとかすと確かにツヤが鏡に映っていました!

髪のさわり心地もするっと滑らかです^^

 

一番印象的だったのは、トリートメントをして流した後の髪の触り心地がつるつるで毎日髪を洗うのが楽しみになりました~!!

 

一ヶ月後にどんな髪になっているか楽しみです!

 

 

お名前.com