恋愛したい

こんにちは!

 

昨日ぶりですね笑

昨日から一念発起して毎日ブログ頑張ろうと決めましたypainigmhoです(>_<)/

 

さてさて今日は皆大好き恋バナをしようと思いますね。キャー!!

(自己満に終わる可能性が笑))

ypainigmhoにも恋という経験値はあります。

もうそれはそれは楽しくてすごい体験ですよね!!

しかし時々・・・いやかなり、、ypainigmhoは男見る目が無いかもしれない(汗)ということと、パターンがよくある失敗談にハマりつつあるので色々改善していきたいと思います。ぜひアドバイスなどあったらお願いします(笑)

 

ypainigmhoの恋愛経験は参考程度にしていただいて、皆さんには思い思いの恋愛をしてもらえればと思います笑笑

 

 

 ypainigmhoの本人の中での衝撃的な恋愛は主に2個ですのでまだまだ人生経験は浅い方ということで、温かい目で見てやってください・・。

 

 

 

 パターン1

別れたけどまだ好き→→数年後会ったら変わっていた

 

この彼とは一回付き合っていたのですが、環境的に会えない状態になって別れることになりました。

その時は悲しくて悲しくてずっと引きずっていたことを覚えています。

しかし数年後にまた会える機会がなぜかあって、会うことになりました。

(今考えてもすごい!!)

(キャー!って内心叫んでました笑)

 

 

見た目も大分変わっていてお互いに成長したんだな~と思いました。

でもなぜかその時は一緒にいると楽しいけどドキドキしませんでした。

だから結局私は恋愛に憧れているだけだったんだなって確信しました。

 

 

でもすごく印象的なのは、別れた後に彼女を作っていたということが分かったとき。

その相手はどんな人なんだろう、とか自分のことはそこまで好きじゃなかったのかなとか色々考えました。自分だけがずっと悲しかったんだ。って思って悲しくなった時期もありました。

 

 

 気持ちを整理しようとしたとき、ypainigmhoは彼になぜそんなに執着しているのか、どういう気持ちから執着しているのかということを考えてみました。

そうしたら

その人が純粋に好き!から来る感情では無くて、自分を否定されたくない。からくる感情だったのでこの恋は終わっているな、楽しくないなって感じて早く断ち切らないと、って思っていました。

 

 

 

すごく人間の感情って怖いな、、ってこのとき自分を客観的に見て思いました。

客観的に見られるようになるまで時間が掛かりましたけどね☆

切り替えて違う恋を見つけよう~って思って振り切りました。

この時はまだ自分の気持ちしか考えられてない恋でした笑

 

 

 

私の恋愛は数少ないので一つ一つの恋愛に学びを見出していくしかないと考えたのでレポート的にまとめています。(怖すぎる笑笑)

 

 

パターン2

もしかして両思いかな・・?→→実は彼女いた(泣)(しかも数年越しという強者笑)

 

いやーこれにも結構ぶちのめされましたね。。

恋愛上手な人というのはやっぱり一定多数潜んでいるみたいでして、、

 

え、この人が???

 

っていう人が案外ダークホースとして上がってくるというのも多々あると思いますのでお気を付けください笑

 

 

 

ypainigmhoの場合は最初は全然、好き-!かっこいい♡♡もうこの人のことしか考えられない~

みたいなよくある第一印象からでは無かったのですがなぜか、何故かですね。。

ypainigmhoは引っかかってしまったのです。

彼は女心をよく分かっていません。、、が、自然に女子を魅了することができるのです。ypainigmhoは分かりやすい恋愛はあまり好みではありません。言うなればアマノジャクなのです。でもそこを上手に落としてくる当たり、慣れている人だったんですね。上級者だったんですね。(いや、ただの天然たらしだったという可能性も・・)

今はかっこいいなぁと思うしか無いですね。

はい。

ただ

彼女がいるのに普通に楽しく連絡取り合うのってypainigmhoは嫌だなって思いました。

ypainigmhoは非常にヤキモチ焼きで恋愛に関しては器の小さい人間でした~!!

この恋に関してはypainigmhoはどうすることもできませんでした。

次の恋探すぞ~っていう気にもならなかったのでひたすら自分のやるべきことをやるのみです!

 

 

これから精進します~!

恋愛してもっと楽しい~っていう経験ができたらと思います!

 

 

 

 

 

 

.

.

<お名前.com /p>